風俗での至福の瞬間って人によって違うと思います。私の至福は体験談を見ていただければわかるおもいます。

風俗嬢の舌使いやば!

はじめまして!と明るい挨拶をしてもらってから挨拶と同時にキスをしてきました。このキスがすごくいやらしくてムラムラしてしまったのですが、さらに激しくディープキスをしてきました。このディープキスがまた相性抜群です。キスをしているだけでもすごく気持ちよくなってしまうんですから。しばらく柔らかくてとっても気持ち良い唇を味わっていました。何度も何度も味わわせてもらっているとすごく興奮しちゃいましたよ。長くてクネクネ動きまわる舌にはかなり激しく感じてしまいましたよ。やっぱり風俗嬢というのはこれくらいキスが上手じゃないとダメですよね。そのまま少しずつ私の身体を舐めまわしてきます。しばらく舐めまわしてもらっていると嬢の舌の動きにもうかなり気持ちよくされてしまいました。やっぱり普通に付き合った彼女などにこんなリップサービスをお願いすることはできないですから風俗ならではのリップサービスですね。今回の嬢には満足させてもらいました。くせになってしまうリップサービスでしたよ。

「やるきない風俗嬢の体験談倉庫」というサイトもおすすめです。http://unlimi.net/

ヒゲ生えた風俗嬢にドン引き

電話をしてから大体10分ぐらい経過してから風俗嬢が到着しました。そしていきなり挨拶の前にキスをしてきたんです。こんなに唐突にキスしてくるとかあり得ますか?ちょっとこれには焦りますよ。とかいいながらもキスは思う存分に楽しませてもらいます。キスをかなり長い時間楽しんでから今度はフェラをしてもらいます。すごく気持ち良いフェラなのですが、ちょっと気になることがあります。フェラをしている風俗嬢の口元なのですが、せっかく色っぽいのにどう考えてもヒゲが生えているんです。こんなにヒゲが生えているなんてあり得ますか?普通は剃っていますよね?もしくは脱毛ですよね?なのにヒゲが生えているんです。さすがにヒゲが生えているとチンポはギュンギュン萎えていきます。でもせっかくお金を払っているので、嬢の頭を押さえてフェラを続けてもらいました。イラマなら口元も気になりませんからね。喉の奥まで突っ込んで苦しかったかもしれませんが、気持ちよくしてもらえたので満足です。